563198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

心の旅と水も滴りすぎたいい男


 こん○○は!!ちょうすけです。(3月16日(日)日記より)

 ↓バイクででかけるときは いつも一緒の白猫くん!!
白猫

 昨日は 今でのアクセス記録の次点(42)でしたね。なかなか50までいくのが大変ですね。

無理をしていろいろするのも好きでもないし・・。マイペースで自分が書きたいことをかいていくってスタイルで続けていきたいですね。
 
 その分、すこしページの構成もらくさせてもらっていますので・・。これからも 書きたいことをかいていきます・・ね。
たまには 下ネタになるかも・・ね。人は愛がなくては なにがあってもいきてはいけませんから・・。人類愛・・・家族愛・・兄弟愛・・愛している人へのストレートな感情・・・などなど・・愛にもいろいろですね。

 若干・・もう先が見えかかってきた年でもありますが・・気持ちは わかくいたいものですね。これからは 大事な人に一生を捧げたい・・と内心はおもっちょりますが・・。現実と環境をどうやって打破していくか または 調和していくのか・・。

 むかしは 理想に燃えて???周りのことばかり考えて・・挙げ句の果てに腰(ほとんど労災ですけど・・そうはしませんでした)はこわれて・・夜昼なく働いて(どこも一緒ですけどね)体をこわして入院・手術・・。わたしはなんとか復活したのですが 直後に親父が入院し病魔とたたかうも 天国へ・・。その間に何年も便りのなかった弟は 正義感があだになって 遠方で事件にまきこれて天国へ・・。わたしといえば退院はしたものの 何度目かの命をひろったことに がんばって進もうとするのですが 気力体力がついてこず・・に。ひどい状態・・。あとで いろいろよむと(男の)更年期にはいったのかもしれませんね。簡単なことを暗記することもできず・・。わかい部下には ぼろぼろにいわれるものの・・なんとも一生懸命やってるだけで 結果がでなければしていないと一緒といわれて・・次の言葉がでず・・・涙で一杯になって・・訴える美人の部下たちのきもちに答えることができない自分が さらになさけなくなって・・。毎日毎日大変でした。仕事にいくのが・・苦痛でした・・。よく・・わたしは あそこで・・つぶれなかった・・と 不思議です・・ね。

 からだとこころが 現実せかいでないところを毎日毎日さまよっていたようなきがします・・。
 でかいからだは 独身寮から会社の玄関をくぐって・・どこにいってたのか・・。心の旅で苦しんでました・・ね。

 しかし・・・友達ができて・・ほんとに 助けてくれました。相談にも いろいろとのってくれたし・・。たぶん一生涯の友人になるんでしょうね。くるしいときのそういうてだすけが 本当にうれしいものですね。みんなありがとうね。

 
・・さて、はなしは 今にもどりまして・・。今日は朝から晩まで仕事でした。

 朝から大雨で・・今日は本格的な作業が朝からありまして三カ所でびしょびしょ・・作業服は真っ黒になるは・・・。あははは。
昼前には 山奥に入って仕事でして・・。お客さんのたてもののそとでの作業でしたが・・。斜面に通路がありまして 脚立をたてるのに水平がとれないもので わたしが片側をささえてました。おりるときに地面をみましたら・・むかしトライアルをしてましたので 路面をみると滑るとかグリップするとかわかりますので・・すこし滑るのできをつけなければ・・とおもってました。
 後輩が上からはずした器具の一部がおちて横のかわのほうにかんらころんところがったのですが 寸前でとまったので 一度上のものをおろして わたしがとりにいったのですが すべるとおもってたので ゆっくりとおりてたのですが靴底のグリップがわるくて・・2mほどスライド・・。ま、なんとかこけもせずにとまりましたけど・・。むかしいろいろしててよかったなーっとおもいました。がははは。ま、無事に作業はすんで・・くるまに積み込みをしまして・・上にあがってた後ろのドアをしめたとたん・・。たまってた雨水が一挙にわたしの膝元にざー・・・って流れまして・・。びしょびしょ・・。みずもしたたりまくるいい男となってしまいました・・。とほほほ。美女美女だとうれしいですけどね。

 今日は あさから すこし胃がひくひくしてます・・。なんでだろ・・。

 薬も飲んではやくねるでー・・。


© Rakuten Group, Inc.